WEIRD

空いた時間にさっと読める、ちょっと変わったニュースをお届けします。

空いた時間にさっと読める、ちょっと変わったニュースをお届けします。

この夏はフルーティーに決める 海外のSNSユーザーたちにスイカドレスが流行中

f:id:kamasho:20170707230000p:plain 画像: #watermelondress • Instagram photos and videos

海外SNSユーザーの間で、夏の到来に合わせて爽やかなスイカドレスが流行の兆しを見せている。

www.instagram.com

TwitterInstagramのユーザー間で、スイカをドレスの形に切り抜き、体に合わせた写真を投稿する行為が流行している。

スイカのドレスを身にまとうのは女性だけではない。中には筋骨隆々の男性やペットの犬をドレスアップした写真も投稿されている。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

情報元: People are wearing watermelon dresses to celebrate summer – and they look good - Mirror Online

すいか 1玉 7kg 訳あり スイカ 旬の産地より

すいか 1玉 7kg 訳あり スイカ 旬の産地より