WEIRD

空いた時間にさっと読める、ちょっと変わったニュースをお届けします。

空いた時間にさっと読める、ちょっと変わったニュースをお届けします。

カリフォルニアの海岸に大きな玉を2つ持った謎の生物が打ち上げられる

f:id:kamasho:20170704112232j:plain 画像: Can anyone tell me what this is? Other than an organ? - Imgur

アメリカ・カリフォルニア州の海岸で謎の生物が発見された。

View post on imgur.com
imgur.com

1日(現地時刻)、ソーシャルニュースサイトのRedditに、カリフォルニア州の海岸に謎の生物が打ち上げられているのを発見したユーザが写真を投稿。話題を呼んでいる。

Redditのユーザxxviiparadise氏は謎の生物の写真とともに「誰かこれが何なのか教えてくれ。ペニスじゃないだろ?」と投稿。「死んだアメフラシのように見える」等のコメントが寄せられた。

ニュースサイトMETROはこれを取り上げ、「タカラガイ」「死んだアメフラシ」「モンスター」のいずれかであると予想。

読者による投票では4日現在、「その他」に続いて「モンスター」が優勢となっている。

情報元: Unidentified sea creature 'with huge balls' washes up in California | Metro News

へんな生きもの へんな生きざま

へんな生きもの へんな生きざま